YELL0W M00Nでは一緒に遊ぶクランメンバーを募集しています


WarframeクランYELL0W M00Nは現在クランメンバーと連盟に参加してくれるクランを募集しています。 


条件とか


  • 日本語で意思疎通できる人
  • クラン内外に関わらず他者を不愉快にさせる発言や行為をしない人


この2つがクリア出来れば誰でも歓迎します。

VC強制やログイン挨拶強制の様なルールは無し。

チャットが苦手なら無理して発言する必要は無いですが、明らかに自分に対して誰かが発言していたらなるべく返事してあげてください。


クラン概要



YELL0W M00NはWarframeのストームクラン(100人規模)で2024年3月28日現在40募集しています。(随時更新)

2023月12月からマルチプラットフォーム化しました。

元々PSで作ったクランのためPSプレイヤーが多めです。

各ラボ&乾ドックの研究は顔料以外全て終わっています。

定期的に人員整理&クラン宣伝やリクルートチャットでも新規勧誘しています。

最終ログインが1ヶ月以上超えてくると気まぐれに除籍するので在籍したまま長期不在したい場合はクランマスターに直接相談やクラン内階級が高いメンバーの誰かに伝言を頼んでください。

また、長期不在が理由で除籍されても連絡していただければ再加入okで実際に復帰してきたプレイヤーが数名います。

最新のコンテンツ周回募集から難しいミッションのお手伝い募集や質問、Warframeと関係ない雑談をする場所としてもクランチャットを活用してok。

クラマスはVCをやりませんがクラメンの中にはVCが出来る方もいらっしゃいます。

YELL0W M00Nには現在1つのゴーストクランとの連盟を組んでおりもし当連盟に興味があるクラン様がいらっしゃれば気軽に相談・連絡くださいませ。

わいわいチャットが賑わう風通しのいいクランを目指しています。

クランマスター(ZU-343)紹介



Warframeプレイ歴約8年の元廃人、現ライトプレイヤーです。旧IDはssm1123。

以前はアルケインのためにレイドやテラリストを狩り尽くす荒れた毎日を過ごしていましたが、近年はこのブログにWarframeの記事を書いたりクラメンのお手伝い等を中心に活動しています。

なんだかんだレジェンダリ3なのでWarframeに関する質問や相談には大体返答できます...多分。

最近は以前ほど遊べず不定期で夕方頃に遊びに来て武器とか集めてレジェンダリ4を目指しています。

OW2などの別ゲーで遊んでいることもありますが何年もメインで遊んで来ているので無断で長期不在&クラマス業を放棄する心配は無いと思います。

気軽に声をかけてください。クランチャット内であればだる絡みでも何でも反応します。


応募方法

 


PlayStationのテンノ
  • PSID:ZU-343にクラン加入希望のメッセージを送ってください。

他プラットフォームのテンノ
  • Warframe内のID:ZU-343を検索しクラン加入希望のメッセージを付けたフレンド申請を送ってください。

確認次第招待を送るので受信ボックスの確認をお願いします。

クラン宣伝でこのページに誘導されてきた方は特に連絡は要りませんのでそのまま申請して承諾されるのしばらく待っていてください。

応募お待ちしております。